伊藤詩織さんの件。山口氏が新潮社からの取材依頼書に対して、山口氏が「官邸の北村さんに相談するつもりの(?)内容」を新潮社に誤送信してしまった内容を、ネットで見た。官邸とズブズブか?だから山口氏に「逮捕状」が出ていたのに、直前になって「逮捕取り消し」になったのか。

ネットに上がっていたホテルのドアマンの証言で、もう、実際にホテルに入る際の様子が分かった。

ひどい話だ!!!

 

詩織さんは本当に大変だったと思う。

苦しかったことを話すと当時を思い出してしまい体調が悪くなることが多いから、体に気をつけてほしいと思う。

 

官邸のやる事は、どこまで〇〇〇いるのか、呆れて本当に体調が悪くなる!!!