金子委員長、早く予算委員会を開け!!!どうして参議院規則を守らないのか???つまり、「嘘つき隠ぺい改ざん安倍政権だから、規則なんて守らなくていい」と思っているのか?

「金子委員長は、責任逃れのひどい委員長で、仕事を放棄した」と、国民は認識した。

 

安倍総理が招待者名簿を出し、ホテルニューオオタニが明細書を出せば、「桜を見る会」のかなりの疑念は晴れるのではないか?

 

出さないのは、やましい事があるからだな。

 

ひどい政権だよ。

 

ネット上には、30年以上前に、ジャパンライフとつながりがあった事がテレビ東京の映像で出ている。安倍晋太郎氏の時代から晋三氏もつながりがあるんだな。

嘘はバレるぞ!!!