総理、「シンクライアントのメインシステムに『バックアップデータ』が残っているのは世界の常識」なんだそうです!!!

ところで、総理が答弁で「サーバ」と言っていたのが「?」だったが、聞いているうちに「サーバーの事か」とわかった。ひょっとして、総理はパソコンをやっていないのか?

シンクライアント」の意味も知らなかったのか?わからない点は官僚に聞いて、下読みぐらいするはずだが、しないのか?

 

とにかく、バックアップデータが残っているんだから、総理はさっさと指示して「招待者名簿」を取り出してもらって、予算委員会で野党の質問に答えてほしい!!!

 

「隠ぺいしたり、逃げたり、焦点の合わない発言」は止めて、国民にきちんと説明してほしい!!!