「桜を見る会」前夜祭。総理が「会費を払っていてもいなくても」問題点が。公職選挙法違反か、政治資金規正法違反か。詳細は「ビデオニュース 『追及本部が、郷原弁護士を招き公開ヒアリング』」を検索して見ればわかる!!!拡散してください!!!検察はいつになったら動くのか?

 とにかく、この動画をたくさんの人に見ていただきたい!!!

 

あくまでも「参加者とホテルの間の会費のやり取りだけ」という総理の説明。

総理が「会費を払った」場合、収支報告書に支出を記載する必要がある。

総理が「会費を払っていない」場合、参加するならお金を払わないといけないが「無銭飲食」としてホテルが被害届を出さないと「支払い免除」となり、「無銭飲食」の費用はホテル側が「総理・後援会に寄付を行った」ことになる。

10月23日、同じ会場で総理夫妻は「晩さん会」を行った。つまり「ホテルニューオータニは、内閣府から発注を受ける」立場。そのホテル側から「寄付を受けていた」という事は「疑獄」という事になるのでは?

 

(書いていて、言葉足らずや勘違いがあるかもしれないので、「ビデオニュース」を最後まで見てください。)

 

 

とにかく、総理が予算委員会できちんと国民に説明する必要がある!!!

いつまで逃げ回っているのか?

公文書の改ざんや破棄、そして政権に都合の悪い事は隠ぺい。

ウンザリだから、早く議員辞職してほしい!!!

 

 

ネット上には、「桜を見る会」の会場で、胸に「参加章(?)をつけた怖そうな人たち数人」の写真が出ている。という事は「名簿を即刻破棄した」という事は、マルチ商法など、よほど国民に見せられない人たちの名前が書いてあるのではないか?

 

招待者名簿の「住所や電話番号を見せてほしい」と言っているのではない。

功労・功績がある人たちが招待されているんだから「どういう功労・功績があったのか」という事と「氏名」がわかればいいのだ。

功労・功績に対して労うために「桜を見る会」に招待するのだから誇るべき事なので、「個人情報保護」を持ち出して隠ぺいする事はやめてほしい!!!

園遊会があるんだから、こんな状態が続くなら「桜を見る会」はもうやめてほしい!!!税金の無駄だ!!!

 

 

検察が「どうして全然動かないか」は、この「ビデオニュース」を見ればわかる!!!

この「ビデオニュース」、拡散してください!!!