安倍事務所や内閣府には、必ず招待者名簿があるはずだ!!!毎年、一から名簿を作るなんてありえないから、電子データに取っておくはずだ!!!あの受付票の番号は「整理するために」番号が振ってあるのだろうと思う。森山国会対策委員長は、早く予算委員会を開け!!!総理は説明責任から逃げまくるつもりだ。隠ぺい総理だ!!!名簿破棄は、よほど国民に知られたくない人が含まれていたのだろう。

安倍政権は、都合の悪い公文書を破棄したり改ざんしたり。

日本はもう、「後世に残すべき公文書」を、毎日のように破棄しているのではないのか?

官僚の仕事は、何だ?国民のために働くことだろう?

安倍政権で、グズグズになってしまったな。しらばっくれても、そのうち出てくるだろう。真面目な官僚がいれば、の話だが。

あの大きなシュレッダーは、「ホチキスがある書類でも、そのまま使える」とテレビで報道していた。

官僚が、くだらない嘘をついて、恥ずかしくないのか?

 

とにかく、総理は招待者の名簿を出して、予算委員会で野党の質問にきちんと答えるべきだ!!!

大臣二人が辞任した時、「説明責任を果たすことが必要」と言っていたのは総理だから、きちんと説明してほしい!!!