日米FTA、絶対に反対だ!!!詳細が国民に明かされないまま、不平等な交渉を進めるのは、すぐに止めてくれ!!!

とにかく、安倍政権は嘘ばかりつくから、信用できない!!!

安倍総理トランプ大統領と貿易交渉をすること自体が危険だ!!!

「遺伝子組み換え」が表示できなくなったり、国民皆保険が無くなるかもしれないという貿易交渉、国民は知らないよ。私はネットで知ったんだから。

とにかく、FTAは、国民側が「反対行動、反対の意思を投書やブログでしつこく発表」していくしかない!!!

老人よ、FTA反対の文書を書こう!!!

今書かないと、とんでもないことになるぞ!!!

未来を守れ!!! 子供たちが安全・安心の中で生きていけれるように!!!

 

 

与党は、早く予算委員会を開け!!!

総理は「桜を見る会」についてきちんと説明し野党の質問に答える事。

そして、補正予算で台風被害の地域に予算を付ける事だ。

24日の朝日新聞には「11月20日現在で1都9県の69の避難所に2172人が避難している」と書いてあった。住宅の天井や畳に黒カビが生えたところもある。何万棟がそういう状態になっているのか、政府は把握しているのか?寒い冬が近づくと気分も落ち込む。

 

早く「桜を見る会」について説明しろ!!!ぐずぐず「私物化の事実」を隠すから、どんどん「嘘」が重なっていく!!!1000人の枠と言っていたが3000人の枠だったのか?

総理の嘘は、もうウンザリ!!!

 

早く政権交代してほしい!!!

 

NHKがニュースで「安倍政権」の事実を報道しないと、どんどんこの国は変な方向に行く。

国がひどい方向に行ったら、それはすべて「国民から受信料を徴収しながら、NHKが政権に都合の良い事ばかり報道して、真実を報道しなかったから」という事だ!!!