マイナンバーカード、個人情報漏洩の心配があるから、作るのはごめんだ!!!だいたい、必要が無いから、すぐに止めるべきだ!!!

とにかく、無駄な事にお金を使っているのが安倍政権。

 

総理は自分の地元や友達には公金を平気で使い、保育士や介護士の待遇や給料を上げる事を考えていない。

 

個人情報が詰まっている「マイナンバーカード」を作った場合、まず落としたら「何に使われるかわからない恐怖」を考え、誰もそんなものを作りたいとは思わないだろう。

すぐに廃止する事だ!!!

 

嘘つき総理には、早く議員辞職してほしい!!!

検察が動くには、あと、どんな証拠が必要なのか?

 

 

今日、内閣府は大型シュレッダーを野党議員に見せるらしいが、昨日野党議員が要請した時は断った。なぜ?

大型シュレッダーで、昨日は何の文書を細断していたんだろう?隠ぺい体質は、いつまで続くのか?

 

本当にウンザリする事が続く!!!

 

 

 

総理がフランシスコ教皇にまで嘘をつくなんて‥‥。

言っていることとやっていることが全然違うだろう?自分でわからないのか???

もう、書く気も失せた。今日、新聞やテレビで報道されるだろう。