ホテルニューオータニは、代金を受け取らなくても領収印を押した領収書を800枚以上も発行するのか?当日、パーティに参加する人数は事前には「およその人数」しか把握できない。つまり事前に会場代・食事代込みのお金を安倍事務所が支払い、ホテル側から「予想される参加者分の領収書」を発行したと考えるのが普通じゃないのか?領収書は、多めに渡したのか?現金過不足について、事務所はどう処理したのか???

「総理側近の親戚にあたる人が、ホテルニューオータニの取締役」という事がネット上に出ているが、先日の総理の「ぶら下り会見」(記者との立ち話20分間)の前に、2回食事をしていたそうだ。

口裏合わせか?

老舗ホテルが圧力をかけられたのか?

でも、ホテルが嘘をついたら、今後ホテルの営業の妨げになるのではないか?信用は?

 

前夜祭の会場代・食事代などの明細は、必ず残っているはず。

ホテルの名誉にかけて、提出していただきたい!!!

総理は、ホテルに明細書の再発行を依頼し、国会の場で国民に説明をしてほしい。

 

官房長官は「総理夫妻は、ゲストのようなもの」と言っていたが、来年の「桜を見る会」を、ゲストが中止したという事か?

だいたい、ここ数年の「桜を見る会」の予算は1700万円。

今年は5600万円もかかったので、普通なら「来年は控えめに行おう」となるはずだが、「セキュリティ強化のために来年は5700万円の予算を付ける」と政府は決めた。

しかしここにきて、後援会のツアーに申し込んだ人たちは「荷物調べ」もなく入場できたそうで、どこが「セキュリティ強化のために予算を付ける」だ!

バカも休み休み言え!!!

だいたい今年は台風被害が甚大で、そのための補正予算も早く審議しないといけない!!!与党は予算案を出しているのか?早く審議しないとまずいだろう?

早く予算委員会を開いて総理は「桜を見る会」の説明をし、台風の被災地のために予算を審議するべきだ!!!

与党は、逃げるな!!!国民は「桜を見る会」の説明を待っている!!!

 

それから、自民公明は消費税増税をしておいて、早くも「法人税減税」の検討をしているとか。

なんだそれ!!!

前回の増税時と同様に「政治献金してくれる『大企業の法人税率』は下げ、国民には『消費増税』を課して『法人税減税分の穴埋め』に使う」という事か。

最低の政権だな!!!

 

総理がちっとも説明しない「日米FTA」で、日本は終わりになるかもな!!!

国民は、詳細を知らないまま、ここまで来てしまった。

 

消費税減税は、できなくなるのか?

総理が「都合の悪い事は隠す」から、不安ばかりだ!!!

農業も、国民皆保険も、どうなるんだろう?

 

公文書改ざん、隠ぺい、嘘つき政権。

もう、ウンザリだ!!!

とにかく、一刻も早く、政権交代が必要だ!!!