私は過去に「全然知らない人から突然電話がかかってきた」事があった。蓮舫さんも、何かの理由で「誰かが蓮舫さんに無断で蓮舫さんの携帯番号を教えた」のではないか?

ある会の委員長をやっていた時、全然知らない人から突然電話がかかってきた事があり、「どこから自宅の番号が漏れたんだ」と不気味だったが、続けて3件もかかってきたために恐ろしくなった。

それまでそういう経験が無かったから、本当に不気味だった!!!

 

きょう、ネットで「蓮舫さんの携帯に、番号を教えていない人から突然電話があった事」を知り、昔を思い出した。

時と場合によっては、個人情報は勝手に漏らされるのではないか?

政治的な何かがあるかもしれない。

これはきちんと調査した方がいい!!!

 

 

 

それにしても、安倍総理も菅官房長官も言っていることがめちゃくちゃだ!!!

もう、早く、議員辞職してほしい!!!

自民党がここまでダメになったのは、なぜなんだ???

 

官僚も「シュレッダーが順番待ち」って、何言ってるんだ???国民のために働いてほしい。それが仕事だろう???

 

内閣府が招待者名簿(4000名)を出したが、6割が黒塗りだそうだ。

功績や功労があった人を招待しているんだから、名前と「功績・功労」を出して当たり前だろう?黒塗りという事は、表に出せない名前が書いてあるとしか思えないな。

正しい事をしているなら、堂々と公表する事だ!!!