日米FTAは不平等条約!!!安倍総理はトランプの言いなり。しかもFTAの内容を国民にきちんと説明せず、国会でも議論せず、通すつもりか? NHKがきちんと放送しないから、こんな事になってしまった。報道関係者がもっと突っ込んで取材しろ!!!国が亡びるぞ!!!

日米FTA、さっぱりわからないままだ!!!

日米不平等条約だから、国民に知られたくないんだな?

ひどい話だ!!!

総理は「説明責任」から逃げてばかりだ!!!

 

それから、「桜を見る会」、ホテルニューオオタニに説明してもらえ!!!

このままだと、ホテルの品も格も、無くなるぞ!!!

唐揚げ2500円って、さすが高級ホテルだ!!!

宴会場代、飲み物代を考えても、5000円でできるはずがない!!!

総理は嘘ばかりつくので信用できないから、ホテル側の説明が聞きたい!!!

 

これほどひどい政権は、初めてだ!!!

そりゃ、有権者は、総理が当選すれば「事務所からツアーの案内が来て、それに申し込めば、きれいな桜を見て、タダで飲み食いできる『桜を見る会』に参加でき、お土産もがっつりもらい、有名人にも会える」と考えるだろう。それを目当てに投票だってするんじゃないか?

こんなカラクリがあったとは!!!

最低最悪だな!!!公職選挙法違反だ!!!

 

早く検察が捜査してほしい!!!

 

これ以上国民の生活が酷くなったら、総理の責任だ!!!