「京都大学iPS細胞研究所に対する政府の大型研究予算が2022年に終了」だと?世界に誇る研究だ!!!少子化で大学新設は必要ないから、とにかくiPS研究員は全員正社員にして安心して研究できるように政府は考えろ!!!

iPS研究は世界に誇る研究だ!!!

 

総理は、吉本興業の「カルチャー事業」に100億円出すと言っていたが、税金は、国民のためになることに使うのが当たり前!!!

よく考えろ!!!

必要ない武器は買うな!!! 武器も売るな!!!絶対に戦争に関わることはするな!!!

 

 

そもそも、安倍後援会がやっている「桜を見る会」って、なんだ?なぜツアーに「桜を見る会」が入っているんだ?ここが一番の問題だ!!!

前夜祭、ホテルが領収書を出していたのは、ホテルが「前夜祭」をやっていたのか?

 

公金で自分の後援会にタダで飲み食いさせて、いいと思っているのか?

 

突然記者に10分前に通告して「ぶら下がりの会見」なんて何の意味もない!!!

 

森山国対委員長は、早く予算委員会を開け、総理をかばっても無駄だ!!!

 

嘘ばかりつき、大事な国の予算を自分の友達や後援会などに使うような総理は、議員辞職しろ!!!

 

少子化が進んでいるから、大学の新設は絶対に必要ない!!!