安倍総理が「招待者名簿は破棄した」と言っても、「桜を見る会ツアー」を請け負った旅行会社には名簿があるはずだし、「会費5000円で問題ない」というなら、潔白を証明するためにホテルニューオータニに対して「安倍事務所に出した『会場代・食事代の請求書と入金額』について」の資料を出してもらって、総理が予算委員会で説明すればいい!!!

普通、疑惑を持たれたら、身の潔白を証明するためにあらゆる証拠を出して弁明するはずだ!!!

それができないのは、やましい事があるからだ!!!

公職選挙法違反でないというなら総理は証拠を出して、国民に説明してほしい!!!

 

 

そして、招待者名簿は、旅行会社に残っているはず。

 

宮本徹議員のツイッターより抜粋

「野党合同ヒアリングで、今年の『桜を見る会』の招待名簿を破棄した日は5月9日だと政府は明らかにした。まさにこの日は、私が13日の質問に向け、内閣府内閣官房に『桜を見る会』の選考基準や支払い等について資料請求した日」

つまり、総理は証拠隠滅した、という事だ!!!

安倍政権は、嘘つきだ!!!

そして、総理をかばうために官僚が動いている。

ひどい話だ!!!

 

会費5000円でパーティーって、こんな有名なホテルで考えられない!!!

私は、寿司屋で高校のクラス会をやった事があるが、会費は6000円だった。

豪華なパーティー会場なら、会場代だけでも相当かかるはずだ。5000円の会費で賄えるとは思えない!!!

 

総理が「何も問題ない」というなら、ホテルニューオータニに頼んで、証拠を国民に見せてほしい!!!