世耕議員は嘘つきだ!!!2017年の「桜を見る会」で、世耕氏が「(経産大臣になったため)副長官じゃなくなったので、招待枠が無くなっちゃって」と安倍総理に話している映像がネットに出ている。つまり「副長官時代は招待枠があった」。しかし、今月12日の記者会見では「私は招待する立場にはありません」と発言。

12日の記者会見

世耕氏「招待者は、内閣官房内閣府において最終的に取りまとめていると聞いている」

記者「後援会、有権者を招待している事実はないか」

世耕氏「私は招待するような立場にはありません」

2年前の発言を忘れたのか?ネット上には出ている!!!

 

安倍政権は、嘘つきばかりで、信用できない!!!

 

とにかく、安倍総理は、予算委員会で、問題点について説明する責任がある!!!

 

野党は、徹底的に追及してほしい!!!