安倍総理の国会でのヤジがひどい!!!6日に続いて8日もヤジを飛ばして委員長に注意された!!!恥ずかしくないのか???早く辞職してほしい!!!

もう、ウンザリだ!!!

安倍政権になってから、公文書は改ざんされるし、大事な議事録を作らず、議事録を作っても「批判や異論をした場合、削除する」などという事が行われるようになった。

それでは「決定するまでの過程がわからず、のちのち問題が起きた場合に検証できない」事になる。

ひどい話だ!!!

 

桜を見る会」も必要ないから止めろ!!!公費を何だと思っているんだ???

 

それから、少子化なんだから、新しく大学なんか作るなよ!!!

 

 

ネットで話題になっている丸山穂高議員のツイッターを見て、呆れた。これで国会議員と言えるのか?

 

 

日本は、ガタガタだな。

どうすればいいんだ?