2020東京オリンピック。マラソン・競歩は札幌で開催することになった。今後もIOCから何か言われるのではないか?

去年や今年の暑さを考えると「10月に変更しないと無理だ!」と思っていたが、今年の台風を考えると「10月も無理か」と思う。

 

東京都はこれから大変だ。ボランティアは札幌で募集するのか?

チケットを買って楽しみにしていた人たちは気の毒だな。北海道まで行ける人はいいが。

 

それにしても、東京で観客が暑さで次々と搬送されたら、病院は大変なことになる。そのあたりは大丈夫なのか?

 

 

もう、オリンピックは止めた方がいい。

IOCはスポンサーが離れたら困るから、今後も熱い時期(7~8月)の開催を変更しないだろう。どこが「アスリートファースト」なんだ???ドーハを見ただろう???

暑い時期の開催は止めるべきだ!!!

 

東京でのトライアスロン、衛生面で、選手は大丈夫だろうか。

 

今後も、突然IOCが変更を言ってくるかもしれない。

ゴタゴタするなら、中止した方がいい。

運営する現場は、てんてこ舞いじゃないのか?

大変だよ!!!過労にならないように、祈るばかりだ。

現場は大変なんだよ本当に。女子マラソンのチケットは‥‥?

 

最悪の場合を考え、最良の準備をするしかない。