GLAY。 NHK総合「SONGS」2019年10月5日(土)午後11時~11時30分。 NHK-FM「今日は1日『GLAY』三昧(ざんまい)」2019年10月22日(火・祝)午後0時15分~午後6時50分、午後7時20分~午後9時15分。

祝・デビュー25周年!!!

 

「SONGS」

GLAY、番組史上最大ライブ!!!

北海道出身の大泉洋さんと対談!!!

 

詳細は、番組HPに。

 

 

 

「今日は1日『GLAY』三昧(ざんまい)」

GLAYの皆さん、生出演。8時間半もある!!!

 

詳細や、リクエスト・メッセージなどは、番組HPに。 

 

 

 

 

 

政治の事を考えると体調が悪くなるので、今夜は音楽を聴く。

 

今の「香港」の状況に注視する必要がある。

昨日、香港政府が約50年ぶりに発動した「緊急状況規則条例(緊急法)」は、自民党改憲4項目の中の「緊急事態条項」と同様のもの。議会の審議を経ずに行政の長に権限を集中させるものだ。つまり「独裁」の方向に向かう恐れがある。「覆面禁止法」は、その手始めだ。今後、どうなっていくのか。

 

安倍総理が「改憲」をしつこく言うのは、つまり、自分もそうしたいからだ。

国民が「選挙に行かない」という事は、自民党に投票した事と同じ事になる。その結果、どうなるか。独裁政治の先にあるのは‥。

 

これからを生きていく若い世代の人たち一人一人がよく考え、選挙があれば積極的に投票に行ってほしいと思う。

政治に無関心だと、本当に危ういことになる。