橋本聖子五輪相、「2020東京五輪、旭日旗の持ち込みは問題ない」と発言。安倍総理は何度も「拉致問題解決は、自民党の最重要課題」と言ってきた!!!こんなに韓国と関係が悪い状況で五輪担当大臣がこういう発言をするという事は、自民党はもう「拉致問題の解決を諦めた」という事なのか???

 韓国との関係を悪化させるという事は、そういう事ではないのか?

総理は「次は、私が金委員長に会いに行く番だ」と言っていたが、韓国の力を借りずに、どうやって北朝鮮に行くつもりなのか?

本当にその覚悟があるなら、早く直接会って解決してほしい!!!

拉致被害者の家族は、ずっと待っているんだから!!!

 

日本国内で「全然見る機会が無い旭日旗」、そして「戦争を想起させる旭日旗」を、五輪担当大臣が認めるって、意味が分からない!!!

これでまた、日本はアジアで孤立する。

ボイコットされるかもしれないな。

 

とにかく、オリンピックは「平和の祭典」だ!!!

ひとつの国に、旗は1つでいい!!!