N国党の政見放送。立花氏の政見放送に「なんだこれ?」と思ったが、三重選挙区は「気持ち悪い、なんだこれ?髪振り乱して。まともにしゃべっていない。NHKは、こんなのを流すのか?」と呆れた。NHKは、一度「参院選のN国党の政見放送すべて」を、ネット上に公開してほしい!!!どこかで見る事はできるのかな?

とにかく、「政治の勉強を、今までやってきたのか?」と感じただけで、一人も当選しないだろうと思っていた。

何で90万票以上も得票したのかがわからなかった。

 

今日、N国党の代表が「櫻井よしこ氏」と写っている写真をネットで見て、「後ろには、そういう事情があったのか」とわかったが、どうしてここと繋がるのか?

 

こういう国会議員が、国民に嫌がらせ(暴力・つきまとい)をしている動画がネット上に流れているが、テレビでは全然放送しないな。

何故だ?

ちゃんと事実を、報道してほしい!!!

報道番組がきちんと事実を報道しないから、どんどん、この国はおかしくなっている。

 

丸山穂高氏の「ツイッター」、昨夜、さらにひどい内容になっていた。

これが、国会議員の発言なのか?

丸山氏は「維新の会」が公認して当選したんだから、きちんと注意してほしい!!!

 

とにかく、国会議員として、問題があると思う!!!