「N国党」は、一体全体、何をやりたいのか? ネットには「立花代表が、一般人に暴力をふるっている映像」が出ているし、「マツコさんをぶっ壊す」などと言ってマツコ・デラックスさんの仕事場に行って出待ちするとか。国民が、政党や国会議員についていろいろ意見をいうのは当たり前の事で、あんな「政見放送」をする代表が当選するなんて、普通は考えられない!マツコさんの意見は、一般国民の意見だ!!!

だいたい、当選した時に言っていた事を聞いて、唖然とした。

 

代表「望みは、NHKの『日曜討論』に出る事!」

NHKをぶっ壊す」と言っていたのに、日曜討論に出たいなら「ぶっ壊したらだめ」だろう???

何を考えているんだ? 意味が分からない。

生放送で、何を言いたいんだ?政見放送を考えたら、誰も出演を許可しないと思う。

 

それに、マツコさんが言った事は、一般の国民が思っている事だと思う。

冷やかしやら、「ぶっ壊す」という刺激的な発言によって(小泉純一郎氏が「自民党をぶっ壊す」と言っていた頃を思い出した人も多いだろう)、ノリ(面白半分に)で投票した人だって多かったのではないか。

 

更に、今のNHKのニュースは「政治について、事実をきちんと伝えていないから問題がある。総理が外遊したり大きな会議に出席すると、決まって岩田記者が出てくる。『またか、いつもくっついているな』と思う。発言が『総理にヨイショ』だから事実と違う時がある(これは、ネットでよくつぶやかれているが)。だから、NHKの会長はじめ上層部を交代させて(つまりぶっ壊して)、新体制にしてくれ」という意味で、支持する人だっているだろう。

 

しかし、やっていることが、国会議員として「?????」な事ばかりで、要は『NHK日曜討論』には一人では出演できないから、とにかく「人を集めなければならないので、あちこちに声をかける」と言っていた。

何を考えているんだ?国会議員は、国民のためにしっかりと働くのが仕事だ。

 

自分の党についてあれこれ気に入らない事を言われたから「ぶっ壊す」と言ってマツコさんに会おうとするのは、迷惑行為だ!!!

「国会議員の仕事」について勉強して、きちんと国会議員としての仕事をしてほしい!!!