小泉進次郎氏の結婚。そういう私的な事についての発表は、事務所とか家の前でやればいい。首相官邸でやるっていう意味が分からない。国会議事堂の建物内の廊下でインタビューに答えているのは見た事があるが、国会の審議の場できちんと発言しているところを、見たことがない。なんで???

あのさぁ、ホルムズ海峡の安全確保のためにアメリカが日本に「有志連合」に参加を求めているだろ?

7日は、その件でアメリカのエスパー国防長官が「有志連合」への協力を求めて、日本に来たんだよ。で、話がどういう方向にいくのか、国民は心配しているんだよ。

なぜそういう日に、小泉氏が首相官邸で結婚報告をしているんだ?意味が分からない。

もうさ、海外メディアからは「なんで首相官邸で結婚報告しているんだ?だれ?あの人?」状態だったと思う。だって、国会で、特に何もしていないから。

これでは、「何をやっているんだ?日本は」って、笑いものだな。

 

とにかく、公私混同する行為は、やめてほしい!!!

 

報道番組やニュースも、こういうのを流すな!!! 特にNHK!!!

 

ゴゴスマもさぁ‥。

天気予報の説明が丁寧でわかりやすいから、録画はするけど。