「NHKから国民を守る党」、テレビで政見放送を見たら、当選した立花氏は「NHKアナウンサー同士の不倫について」、とんでもない言葉で話していた。そして今日、いろんなツイッターを見ていたら「これはいかんだろう(相手は、本当にNHKの集金をする人なのか?)」と思う動画をみつけたが、あそこに映っているのが立花氏だったら大問題だと思う。

あの政見放送を見て「まさかこの候補が当選するとは思えなかった」ので、本当に驚いた。

公共放送で、よくあんな事が言えたものだ、恥を知れ!!!

しかしもっと驚いたのは「比例で98万票を超え、立花氏は13万票余りを集め当選した」という事だ。

どういう人が投票したんだ?意味が分からない。政見放送を見ていないのか?

 

今日、何気なく見た動画は「(人に対して)こういう事をしてはいかんだろう」というものだった。これがもし事実だったら、大問題だ。

どういう意図で、これを撮影していたのだろうか?

意味が分からない。

 

この動画よりも石崎徹衆院議員が秘書に暴行していた件の方がひどいが、人が嫌がる事を「平気でやる」人に、国会議員をやる資格は無いと思う!!!

 

子供は大人の行動を見ていて、真似をする。

中学生や高校生が身近にいてほしいのは、「手本になる大人」だ!!!

 

国会議員として、若い世代の「お手本になる」覚悟はあるのか?