共産党。東京選挙区、吉良よし子さん、がんばれ!!! 国会での質疑を聞いていて、共産党には「いろんな問題についての情報収集」の力があると思った!!!引き続き、国民に「真実」を知らせてください!!!

とにかく、野党候補の皆さん、明日・明後日、あと2日間、各地で街頭演説を頑張ってください!!!

 

北海道では、一般の市民がヤジを飛ばしただけで、道警の警察官に排除された。

「消費増税反対」って、普通に国民が思っている事だ!!!

このままでは、「言論の自由」が脅かされ、戦前の日本に戻ってしまう!!!

 

 

有権者の皆さん、「まっとうな政治」を目指す野党候補の皆さんに、一票を投じてください!!!