アベノミスって、何だったっけ?アベノミクスの意味も、わからなくなったが。あれは結局、どうなったんだ???

先月だったか今月だったか、体調が悪いときに少し起きて、食卓に座って近くにあった新聞や雑誌を読んだ時、「アベノミス」という文字をみつけた。

「世の中には、頭のいい人がいるなぁ」と思いながら、すぐ寝たので、内容は忘れた。

 

さっきネットで「アベノミクス」という文字を見て、思い出した。

 

で、アベノミクスってなんだったっけ? 結果、どうなったんだ?

 

NHKは、この6年半の安倍政権がやった「実績」をまとめて、何度も報道しろ!!!

 

さっき7時のニュースで「携帯の絵文字」の報道をしていて、がっくりした。

「あほや。参院選が近いんだから、受信料分、もっと長く参院選の報道をしろ!!!」と思った。

 

NHK、情けないな。受信料分、国民に「重要な事を時間をかけて」伝えろ!!!

 

NHKは、来年からスマホやパソコンでも放送を流すので「受信料」を取る予定らしいが、国民の皆さんは、納得して払うんでしょうかね?

一番大事な「ニュース番組」で、今のように「事実を国民に伝えない」のなら、誰も受信料は払わないと思うが。

 

大事な選挙前に「選挙中の各陣営の街頭演説や集まった人たちの様子を、国民に対して詳しく報道しない」なら、それは、何の役にも立たない!!!

こんなことが続くなら、受信料は払いたくない!!!

NHKは、民営化してほしい!!!少しだが、家計も楽になる。