公明党は嘘つきだ!!!「平和の党」と言っているが、自民党が「戦闘機やイージス・アショアを購入するのを」止めない。「小さな声にも耳を傾ける」と言いながら、沖縄の声に耳を傾けず「辺野古の埋め立て」を容認している!!!

野党がんばれ!!!

 

東京選挙区、野原善正さん!!!ガンバレ!!!

 

とにかく、早い話、「消費税を8%から10%に上げる」事に「反対の人」は、野党に投票してください!!!

 

投票に行かなくて、あとから「こんなはずではなかった!」と思っても、何も文句は言えませんよ!!!「投票しない」という事は、自民党公明党に投票したことになるので。

 

政権交代を考えるなら、とにかく「野党に投票する」事が必要です!!!

 

投票日当日に予定がある方は、是非「期日前投票」に行ってください!!!

 

大事な税金を、「国民のために使う」ように考えてくれる「野党の候補」に、大切なあなたの一票を投じて下さい!!!