参院本会議。今、中継で見ていたが、ろくに審議もせず、「審議をし尽くした」という言葉は、まったくあたらない!!!本当に与党はだめになった!!!

まぁ、とにかく、野党は来年の選挙に備え「政治を勉強している人」で意欲のある候補をみつける事!!!

 

立憲民主党頑張れよ!!!

 

ろくに審議もせず、なんでもかんでも「委員長の職権」で「数のチカラ」で法案を押し通そうとするする姿勢には、もう、ウンザリだ!!!

 

来年、とにかく野党を応援しないといけない!!!

結局、議員を選んだのは、国民なんだから、何とかして投票率を上げなければ!!!

 

前回、自民党公明党に投票した人たちは、今、どう思っているんだろう?消費税増税、このまま黙って認めるのか?

 

とにかく、国の形が変な方向に行かないように、多くの国民が意見を発信する事が大切だ!!!

 

私が発信しても何が変わる訳でもないが、それでも一つの意見だ!!!

 

これを読んで下さった方が、一人でも多く「自分の意見」を発信していただけたら、と思う。

 

昔のような自民党ではなくなってしまったからだ!!!ろくに審議をしないなら、国会も国会議員も必要ない!!!