技能実習生の凍死・自殺・溺死って、どういうことだ?3年間で69人が死亡!!!きちんと内容を精査して問題点を洗い出し、審議していかないとだめだ!!!

安倍総理は、法案がただ通ればいいと思っているのか!!!

他人事みたいな顔で発言して、本当にこれをやりたいのか?

なんでもかんでも強行採決して、あとは法務省に丸投げするつもりか???

 

ひどい話だ!!!

 

同じ職場の日本人に殴られ、黒いあざができた人の映像をテレビで見た。

暴力とパワハラ、こんなにひどい事が行われていたなんて!!!

 

絶対に、このまま法案を通してはいけない!!!

 

なんでもかんでも「委員長の職権」で決めるなんて、国会議員として何を考えているんだ!!!

ちゃんと審議をして、問題点を洗い出し、しっかりとした体制・環境を作らなければいけない!!!

でないと、同じ事がまた起きてしまう!!!

 

野党の皆さん、とにかく頑張ってください!!!

もう本当に、怒りしかない!!!