国民民主党、参院で与党に対案を出すのか?野党一致で与党に対抗するべきだ!!!変な行動に出たら「また土壇場で裏切るのか国民民主党は。」と国民に思われるぞ!!!

国民民主党が変な行動に出たら、結局、「自民寄りか」と思われるだろう!!!

そんなことになったら、来年の参院選、国民民主党は危ないと思う。

維新と国民民主党は、与党寄りだからだ。

 

野党は一致団結して、とにかく頑張ってほしい!!!

 

審議もせずに「委員長の職権」で決まるなんて、民主主義じゃないからだ!!!

なんでもかんでも「数のチカラ」で推し進めるのは、暴挙だ!!!

 

本当に、何でこんな政権になってしまったのか。

来年の選挙は、本当に危機感を持って、国民が投票しないといけない!!!