NHKは、きょう午後の「衆院本会議」を放送しないのか?なぜ「ごごナマ」をやるんだ?今後の日本人の労働環境にも関わってくる審議なのだから、本当は午前中の「法務委員会」も放送するべきだと思うが。NHKのニュースは与党寄りで公共放送とは思えない!水道民営化は大反対だが、NHKの民営化は大賛成だ!!!

とにかくNHKのニュースは自民党寄りで、「公共放送」とはとても思えない!!!

 

今日の衆院本会議、与党が「強行採決するから国民には見せたくない」から放送しないのか?

そうだとしたら、最低だな!!!

 

NHKは、受信料を国民に払ってもらって放送しているんだから、国民に対して「中立な立場で放送すること」が一番大事な事だと思うが!!!

 

NHKには、常識のある人はいないのか???

 

このまま「与党寄りの放送をする」なら受信料を払う意味がない!!!

早く民営化してほしい!!!

 

4K、8Kって、本当に必要か?今のままでも、十分だと私は思うが。

潤沢な予算があるからといって、「受信料を払う国民が、余計な出費をしないと見られないような4K・8K」を開発したって、国民は「え~?収入が少ないのに、見るためには買い足さないといけないのか。あほらしい。このままでいいわ」となる。

 

国会中継や被災地のその後など、NHKが放送する内容は「国民のため(国民が忘れないためにも)に情報を出す」という事だ!公共放送の役割を、もっと考えてほしい!!!

 

今からでも遅くない!午後の「衆院本会議」を中継してほしい!!!