NHKは、国会中継を放送してください!!!ゴーン氏の件は個人の問題で時間を割く必要はない!!!それよりも、出入国管理法(入管法)改正案をめぐる問題点の審議を、国民にテレビとラジオで知らせて下さい!!!

昨日の午後9時の「ニュースウォッチ9」は酷かった。

ゴーン氏の件は個人の事であり、時間を割く必要はない。

それに、「ゆるキャラ1位」の件を時間をかけてやる必要がどこにあるのか?

NHKが、何やっているんだ!」と、チャンネルを変えた!!!

 

大事な事は、国会の事をもっときちんとまとめて国民に伝える事だ!!!

 

「受信料をお支払いください」という以上、それに見合った内容をきちんと報道してほしい!!!

 

先日安倍総理が外遊した時、岩田明子記者が行ってニュース内で喋っていたが、「そういえば、前にも総理を持ち上げていたな。「総理は近隣諸国との懸け橋」とかなんとか。だけどそれは、全然的外れだった。今、日本は、近隣諸国からは蚊帳の外。拉致問題はどうなったのか?」と思いながら見ていた。

 

「公共放送」としての使命を、きちんと考えてほしい!!!

 

重要な法案を審議する場合は、国会中継をしてください!!!