水道民営化、絶対反対!!!老朽化した水道管の修理に「膨大な予算が必要」なら、「法人税を上げる」とか「総理が外遊した際に、お金をばらまくのをやめる」など、方法はあるはずだ!!!

老朽化した水道管の修理は、早く着手しなければならない!!!

早急に予算を取らなければならないのに、政府は何をやっているんだ???

 

報道番組で「民営化したら、水道代がコカ・コーラより高くなるかもしれない」という報道もあり、民営化した後で料金が値上がりし「再度、公営化した」国もあるとか!!!

民営化して失敗している国があるのに、それをどうして日本でやるのか?

やる必要はないんだよ!!!

 

水は、人間が生きていく上で一番大事なものだ!!!

そもそも、日本が誇る安全な水を民営化するなんて、何を考えているんだ!!!

きちんと管理されているから、安心して飲めるわけで。

「安くて安心して飲めること」、これは国の財産だ!!!

政府は、「外国が水道を民営化した後の状況」を、何も知らないのか???

ネットでいろいろ読んだが、いい事は何もない!!!

麻生財務大臣には、いろんな意味で辞任してほしい!!!

 

国民の命を守るのが政府の仕事だろう?

なぜ国民を不安にさせる事ばかりやろうとするのか、意味がわからない!!!

 

早く政権交代してほしい!!!

 

もう本当に、うんざりだ!!!