そういえば、甘利氏と下村氏の「説明責任」は、いつ果たされるのか?このまま、うやむやにするつもりなのか?政治家が「現金を受け取った」という事案について、国民はいつまでも忘れないので!!!

それにしても、麻生氏、菅氏が留任なんて‥。

記者会見での「あの話し方」、何とかならないのか?あれで、国会議員なのか?

今まで、あの立場で、ああいう話し方をしていた人がいたかな?

質問に対して「事実を淡々と話せばいい」と思うが、どうしてああいう「威圧的な態度」や「記者に対してきちんと答えない」会見をするのかがわからない。

「話し方教室の先生」に、聞いてみたいものだ!!!

 

 

甘利氏と下村氏は、以前「後日、説明する」という旨の発言をしていたのだから、国民に対して約束を果たしていただきたい!!!

 

テレビで国会議員の顔を見ると、「この人は、収賄だったかな?この人は加計関係の人だったな?」とか、思い出したくない事が頭に浮かんでくる。

 

新聞を読むのはいいが、ニュース番組はあまり見ない方がいいな。