先日、アントニオ猪木氏が北朝鮮の記念式典から帰国した時のインタビューで、「(北朝鮮の)上層部から、『日本の国会議員の上層部との、面会の用意がある』と言われた。政府はなぜ(猪木氏を)利用しようとしないんだろうね」という趣旨の発言をされていた。

総理は、「あらゆる機会を使って、金委員長と『拉致問題について』話し合う」旨の話を、総裁選でもしていた。

猪木氏に連絡を取り、可能であれば早急に訪問団を作り、行っていただきたい!もう、本当に時間がないのだ!!!

 

総理の「拉致問題は、最重要課題であります」という言葉、国民は何度も聞いている。

「最重要課題」というなら、すぐに実行してください!!!

言うだけなら、誰でも言える!!!

総理が動かないと、何も始まらない!!!

 

覚悟を持って、拉致問題を解決していただきたい!!!