明日の午後は、NHK総合で国会中継あり。「森友・加計問題」を、早く究明する事!!!国民は、見て、考えて、意見を発信する事!!!

自民党が「関係者全員を証人喚問して」これらの問題を解明する意欲が無いから、いつまでたってもこの問題が終わらない!!!

早く、解明するためには、証人喚問が必要だ!!!

総理がやる気が無いから、いつまでも結果が出ない!!!

早く、国民に「やる気」を見せてほしい!!!

「総理は、いつになったら膿を出すのか」、国民最大の関心事だ!!!

 

 

そして今、政治について一人一人が考えて発信していかないと、本当に大変なことになると思う!!!

 

これからを生きる人たちのために、国民一人一人が考えて「発信していく事」が大切だと思う!!!