ワールドカップサッカー、日本がコロンビアに勝利! 良かった!!!次回はセネガル戦(24日深夜)、その次はポーランド戦(28日)

日本勝利で良かったが、「一戦一戦、頑張ってください」と思うだけだ!

 

しかし、これで明日の新聞は、いつにも増してサッカーの記事が一面に載るんだろうな。

そして、加計理事長の記者会見の話は片隅に。読売は特にそうなるだろうな。

 

しかし、だ!

 

「森友・加計問題」は、これからが本番だ!!!

 

高プロ」の、あのいいかげんな調査はなんだ?数人に聞いただけ?野党から追及された後で追加で数人のデータを取ったと?あほらしい!

「雇用主が、残業代を社員に払わなくてもいい」というバカな法案、通していいはずがない!!!

もう、本当に、こんなにうんざりする政権は、初めてだ!

 

20代、30代、40代のみなさん、政治に関心を持っていないと、今後、とんでもない負債を背負わされる恐れがあるので、政治に関心を持ってください。

 

じいさん、ばあさんが、もっと意見を言う事も必要だ!