日大アメリカンフットボール部の件。気になるのは両方の選手のメンタルの面。そして、負傷した選手が試合に出場できるまでに回復したそうだが、負傷した腰や膝が完治するまでは治療に専念していただきたいと思う。

どちらの選手も、この1か月間は大変な日々だったと思う。

気になるのは、メンタルな面だ。

今後の事を考え、二人の選手のメンタルな部分を支えていく事が必要だと思う。

双方の選手が悩みや悲しみを一人で抱えないように、周囲の方々には気遣っていただきたいと思う。

心の傷は、見えないから。

 

それから、負傷した選手には、完治するまで治療に専念していただきたいと思う。

 

今は、心も体も休ませる時間が必要だと思う。