森山国対委員長は、加計問題を早急に国会で審議するよう動くべきだ!愛媛県から、新しい文書が国会に提出された!2015年2月25日、総理と加計理事長が「獣医学部新設」についての話し合いをした。加計理事長と柳瀬氏の証人喚問をすぐに行って「膿を出して」いただきたい!!!

総理は「新しい獣医大学はいいね」と答えたという。総理は「加計学園の申請を知ったのは2017年1月20日」と発言していたが、この文書を見ると、それは嘘だったことになる。もし嘘をついていたら、大問題だ!!!

国民は「事実」を知りたいので、すぐに国会で審議していただきたい!!!

総理が「膿を出し切る」と発言した以上、まずはこの問題を解明する事が必要だ!

森山国対委員長、今、大事な事は「総理の発言が、事実かどうか」という事だ!それには森山国対委員長が国会で「この件について、早急に審議する方向に持っていく」しかない!

 

要するに「加計ありき」だったという内容が、この文書からわかる。加計学園は、総理周辺の人にも獣医学部新設の話をするために会いに行っている。

事実を早急に解明する事が、一番大事な事だ!!!

そして、中村愛媛県知事や菅今治市長の参考人招致も必要だと思う。

 

とにかく、早く「森友・加計問題」を解明する必要がある!!!