森山国対委員長は、嘘をつくのか?財務省の改ざん前の決裁文書の公表を、立民の辻本国対委員長と「18日までの公表」で合意したのだから、延期せず、きちんと提出してください!!!

総理は「膿を出し切る」と言った!!!

 

つまり、「森友・加計問題」は、解明に必要な文書を開示し、関係者には証人喚問して「証言を得る」ことが必要だ!!!それがなければ、この問題は終わらない!!!

それなのに森山国対委員長は、「改ざん前の決裁文書の開示を、延期する」と言った。

 

そのまま出せばいいんだよ!!!黒塗り禁止!!!

大事な事は、この問題を早く解明するために、迅速に動く事だ!!!

 

もし延期したら、「なんだ!森山氏は、国対委員長なのに辻本氏との約束を破る『大嘘つき』なのか???」と国民全体が思うが、それでいいのか?

 

いつまでたっても、ダラダラダラダラ逃げる自民党

「膿は、誰が、いつ出してくれるのか」、国民は期待している!!!

与党が「解明するための努力」をどれだけする気があるのか、与党は国民に試されているのだ!!!

 

とにかく、早くこの問題を解明し、膿を出し切っていただきたい!!!

加計理事長と昭恵夫人の証人喚問は必要!!!

文書改ざんを命令されて自殺者まで出したのだから、当然の事だ!!!