福田次官は「セクハラ発言」だけでなく「パワハラ発言」までするのか?だいたい、自分の声ぐらいわかるだろう?麻生大臣もほぼ「福田氏」と認めているようだが。今後も否定するなら、すぐに自分の声を録音して「声紋鑑定」してもらい、「どうだ、全然違うだろう!」と証拠を出すべきだ!

 私が思うのは、「財務省のトップが、何という恥ずかしい言動をしているのか」という事だ! それも、自分で「こういう発言をする場合もある」と肯定している。

 

こういう人がトップにいては困る。財務省は、今、大変な時で、連日国会での対応に忙しいだろうに、こんな事で「余分な仕事を増やすトップ」は、辞任するべきだ!

財務省は優秀な人がいるんだから、早く交代していただきたい!

 

それとも、佐川氏みたいに、また、トップ(福田氏)に責任を負わせて、辞任させる時期を見計らっているのか?

もう、本当に、茶番はやめてほしい!

 

女性記者は「森友学園の取材」という事で夜中に呼び出され、「森友問題についての話」だと思ったらセクハラ発言があり、「もう、本当に嫌だ。何とかならないのか」と思ったのではないか。

そもそも、福田氏は先週末に「女性記者との音声」と一度は認めていたのに、なぜ今週になって否定したのか。

 

女性記者は、弁護士に申し出る必要は無い。

指定された「財務省が顧問契約している弁護士」に話せば、すぐに「財務省に知れ渡る」事は明らかだ!

今後、会社も自分も仕事ができなくなる!

だいたい、福田氏の聞き取りをしたのが「親しい部下」という報道を聞いて「いいかげんにしろ!」と思った!

 

福田氏が、「自分の声かどうかわからない」と言うなら、自分の声を「声紋鑑定」してもらって、「どうだ、全然違うだろう」と言えばいい。しかし、麻生財務相は「俺は、福田っていう感じがしましたよ」と発言しているようだが。