財務省はなぜ、徹底的に文書を早く提出しようとしないのか?森友だけの優遇がこれだけあって交渉記録を短期で破棄したという事は、やましいことがあるからだ!

とにかく財務省は徹底的に文書を探し、解明に向けて真摯に答弁していただきたい。

言われたものだけについて文書を探すというのは、解明する気がないという事だ!

早く解明するための姿勢をみせてほしい。

 

弁明して、謝罪すればいいというものではない。

森友のホームページで昭恵夫人の名誉校長を確認していたんだな。

昭恵夫人が3月15日に「どうなりましたか、頑張ってください」と籠池氏に電話したなら、関わっていたと言わざるを得ない。

 

総理は通告しても自分に都合の悪いことは答えないのに、答えたくない事に関しては徹底的に「事前通告してください」という。本当に勝手な事ばかり言っている。

 

昭恵夫人に証人喚問するしかない。