与党には、常識ある人がいないのか???

森友のごみの評価額が8億となっていたが、以前評価した時は約8000万円だったとか。

なぜ、10倍も差がつくのか、というか、もう、あきれ果てた。

詩織さん事件で問題になっている元TBS記者が、「姉は、昭恵夫人と中学・高校の同級生だ」と話していたり、ネットで何かの番組で話していたり。逃げ隠れせず、詩織さんと一緒に記者会見しろ!!!逮捕状が出ていたのに、直前に取り消すなんておかしいだろう?まだまだ、怪しい話が出てくるんだろうか。

 

まったく、昭恵夫人イスラエルについて、あのあと、何も総理に進言していないみたいだな。夫人として、よく考えてほしい!!!

国家のために、世界平和のために、なんとしてもこれ以上紛争が広がらないようにするのが、国を代表する者の務めだ!!!

 

夫人が何も役に立つことをしないなら、今後、金のかかることは、一切やめてほしい!

昭恵夫人が出している店、税金の無駄遣いだから、今年中に閉店してください。あんなもの、いらない!!!