重要な事を知っている関係者が欠席するという事は、「やましいことがあるから、出席できない」という事だ!!!

今日の衆院予算委員会を見た!

へぇぇ、これだけ「森友学園だけが優遇されていた」のか。疑惑ありすぎ!!!

森友学園1件だけ」って、本当に異常だ!

とにかく、明日からの参院で、疑惑の解明に全力を挙げてほしい!

 

先日、森友学園の設置趣意書が開示されたが、あれ、「開成小学校」と書いてあって私は信じたが、本当は籠池氏が言っていたように「安倍晋三」の文字が入った小学校名だったのではないか?つまり、「総理のご意向」で書き換えられたかもしれない?という事か?

という事は、籠池氏に「設置趣意書」の原本を見せてもらって、籠池氏本人に聞かないと、真相はわからない事になる。真実はどこにあるのか?

よく考えると、森友学園の寄付金振込のための「郵便局の振込用紙の欄」に「安倍晋三」の名がついた小学校名が印刷してあったのをテレビなどで見たから、マスコミも国民も、籠池氏の発言を信じたのだと思う。

 

とにかく、早く証人喚問して、膿を出し切ってほしい!!!