安倍総理の、この約5年の「実績」って、何があるのか???

実績を数えてみよう。

いくつあるのか?

 

オトモダチ内閣。

日銀までも「会議で反対意見を言う人たちを排除」して、「賛成ばかりの人たちだけ」で、会議をする事になってしまった。

これで本当に、大丈夫なのか?今後の日本の財政は???

また、リーマンショックみたいにならないように、願う。

 

総理の選挙区は山口か。

山口の人たちは、森友・加計問題についての総理の発言について、どう考えているのか。こういう国会運営について、どう考えているのか?

 

総理は、「森友・加計問題についてきちんと説明する」と言いながら、憲法に基づく野党の臨時国会開催要求に対し、3か月も召集しようとせず、逃げるばかり。

ようやく今月28日に招集すると思ったら、森友・加計問題などについて何の説明もせず「冒頭解散する」と言っている。

嘘つきだ!

だいたい、憲法で「総理に解散権がある」なんて、どこにも書いてない。これはニュースや報道番組でも言われていることだ。

勝手な事ばかりやるのはやめてほしい。

 

二階氏は「森友・加計問題なんて、小さなこと」と発言した。

ならば、さっさと、森友学園との交渉データがパソコンに残っている今、復元してきちんと説明してほしい。

総理がきちんと説明しないから、ここまでずるずるきてしまったのだ。

加計理事長の説明も必要だ。変なことが多すぎる!

 

選挙区の有権者は、森友・加計問題についての総理の発言や行動に対して、どう思っているのだろう?原発も再稼働の方向で進んでいるが。

 

今後、もし選挙があるのなら、総理の実績について一番考えるべき人たちは、山口の有権者だ。

 

実績か。どういう実績があるのか‥?