AERAdot.を読んだ。自民党・逢沢一郎議員は、加計学園の国際交流局の顧問を(報酬は無いが)30年ほど続けている。いとこが経営する会社は、獣医学部建設を受注した2社のうちの1社!

まだ加計学園の関係者がいたとは!まだ他にもいるのか?

もう、いい加減にしてほしい!!!

総理の内輪の人間で、国民の税金を無駄遣いしまくるつもりか???

 

獣医学部の建設を受注したのは、岡山市の「アイサワ工業」と「大本組」。

アイサワ工業は、逢沢氏の従兄が経営する会社。一般的な坪単価は87万円だが、獣医学部の坪単価は150万円。入札のはずだったが?本当に入札があったのかどうか??

なぜこんなに高いのか???

 

アイサワ工業は、逢沢氏の政治団体に15年に750万円、自民党政治資金団体国民政治協会」に30万円を寄付している。〉

 

全部読んだら、「こんなに疑惑が多い獣医学部の新設」は、もう無理だと思った。