大阪地検特捜部は、「国民の財産である国有地を8億も値引きした大阪航空局」を「一刻も早く徹底的に」調べるべきだ!!!

先週の報道ステーションより。

〈森友問題、真相に迫るべく、国有地8億の値引き額を決めた大阪航空局に情報公開請求をして、2か月待った。

その結果、971枚の書類が送られてきて、729枚が「海苔」(全て真っ黒)だった。〉

これで情報公開されたというのか?

大阪府とか大阪航空局」をきちんと調べれば「事実」が出てくるのではないか。

こんなに真っ黒という事は、8億の値引きを決めるにあたって「国民に説明できない、怪しい事ばかりあった」という事だ。

だいたい、「籠池氏の幼稚園」よりも「国有地8億値引き」の方が調査に入る順番として優先順位が低いというのが、おかしいだろう???

これも総理のご意向か?

19日の、総理の記者会見が終わって見計らったように幼稚園に調査に入ったからね!

まったくどういう政権なんだ!

国有地は国民の財産だ!大阪地検特捜部は、8億について一刻も早く徹底的に調べてほしい!!!