2021-02-26から1日間の記事一覧

山田広報官、早く辞任して!!!菅総理の長男という人の写真をテレビで見たが、その髪型を一度見ただけで「忘れるはずはない」と思う。今日の答弁を聞いていたら、大事なところをうやむやにして、反省しているとはとても思えない。

東北新社に接待された12人を含む総務省の放送行政担当幹部が「東北新社以外の事業者から接待されたことが無い、と発言している」という事は、逆に言えば「菅総理の長男がいる会社だから、幹部は(今後の自分の人事の事を考えて)接待に応じた。普通の会社…

2月13日の福島沖地震で、福島原発の地震計2台が故障したまま半年以上放置されていたので計測できず、汚染水タンクがずれて格納容器が水位低下していた」が、政府は「すべて正常」と隠ぺいしている。「LITERA」(ネット)の記事で読んだ。オリンピックよりもこちらを早く修理するのが先だ!!!世界に嘘をつくな!!!

まずは、政府は「原発もコロナも」収束させる対策をしろ!!! 今のままでは、どう考えてもオリンピックなど無理だ!!! 世界に「日本は安全です」と嘘をついてまで、オリンピックをやるべきではない!!! 前回の緊急事態宣言(4月7日)の全国の感染者数…