2021-02-24から1日間の記事一覧

公務員は、関連業者から金品をもらったり食事やゴルフなどの接待、旅行費用を出させるなどはもちろんダメで、以前は「何か家に届いたら、すぐに奥さんが送り返す」と聞いた事がある。それが今回、接待38件、接待された幹部などが13人って、このガタガタな状態は「自民党議員や官僚は、バレなければ何をやってもOK」と思っているからだ!!!いい加減にしろ!!!

山田真貴子氏は、一人74203円の接待を受けた。 この金額は、我が家の2か月分の食費だ。 公務員の倫理は、どこかに行ってしまったのか? 接待禁止を、知らなかったのか? 何をやっても自分は菅首相に取り立ててもらっているし、首相の長男だから咎めら…

菅首相の長男が務める「東北新社」から、総務省幹部が接待を受けていた件。発覚した接待は38件。接待された幹部等は13人。山田真貴子内閣広報官は総務審議官在任中に、一人74203円の接待を受けた。倫理はどこへ行ったのか。

74000円もの接待を忘れるって、どういう事なんだ? 接待される事が多くて、細かい事は覚えていないという事か? しかしこれで山田広報官が辞めれば、菅総理の記者会見が「記者が何度も質問できる」ようになるかもしれない。「この後、総理には予定があ…