2020-12-26から1日間の記事一覧

安倍前総理は、証人喚問するしかない!!! 結局、「桜を見る会前夜祭」についての補填については秘書に責任を押し付け「自分は知らなかった」と言い訳して、肝心な事には答えず、意味がない答弁だった。それに、118回も虚偽答弁をしたのだから、責任を取って議員辞職するべきだ!!!

補填したという708万円が、どこからどう出たのか、証拠を出してきちんと説明する必要がある。 結局「ホテルの明細書について」も、前回答弁していた内容と違っていて「平気で嘘をつく」事に変化がなく、やはり罰則がある「証人喚問」しないとダメだな!!…

コロナ変異種、きょう、市中でも確認。すぐに海外からの入国を禁止しろ!!! ここでしっかりした対策を取っておかないと、医療現場はさらに大変な事になる!!! 

早くPCR検査を拡充して無症状感染者を保護・隔離しろ!!! 高齢者が家で自粛したって、無症状感染者があちこち動き回っていたら、感染拡大が続くのが、まだ政府にはわからないのか? 今でも医療従事者の方たちは疲弊していて、春ごろによくテレビで見た医師…

「年末年始、発熱時などの相談先は 生活支援は」。「NHK 特設サイト 新型コロナウィルス」で検索すると、見る事ができます。自分が住んでいる「市町村のHP」などでも、ご確認ください。

「年末年始、支援の動きは」「年末年始、医療の相談は」 年末年始の臨時窓口や電話相談など。 東京都は、年末年始にビジネスホテルの部屋を無償で提供する取り組み。 弁護士やNPOなど、緊急の電話相談 12月31日~1月3日。午前10時~午後7時まで(0…