2020-12-14から1日間の記事一覧

「GoToキャンペーン。受託団体が二階幹事長らに4200万円献金」 7月21日16時、文春オンラインより

安倍自民党が、7月22日にスタートする「GoToトラベルキャンペーン」事業を1895億円で委託したのが「ツーリズム産業共同提案体」。この提案体から、二階氏などに政治献金が行われていた。 この「提案体」は、3つの社団法人(このうちの一つが、二階氏…

「日本看護管理学会より国民の皆さまへ ナースはコロナウイルス感染患者の最後の砦です」 望月衣塑子記者のツイッターで知った。 拡散をお願いします!!!!!

最後の方に書いてある文章です。是非最後まで読んで下さい!!! 【「国民の皆さまにお願いいたします」 ●皆さまには、ご自分の健康と医療現場を守るため、なお一層の慎重な活動をしていただきたい。 ●医療専門職として、感染予防には留意しております。私た…

28日から「GOTO、全国一律停止」って、あほか!!! 全然この「危機的状況」がわかっていない!!!医療従事者が倒れるぞ!!!今週中に中止しろ!!! このままいくと、もうあちこちで医療崩壊する可能性がある!!!

菅総理は、認識が甘いんだよ!!! 分科会の提言を無視している!!! 一番大事な事は「感染者数をどうやって減らすか」だ!!! もっと真剣に考えろ!!! 感染者数を減らす「具体的な対策」を言わないなら、もう辞任しろ!!!

菅総理、これを読め!!!医療現場は本当に大変な状況だ!!!現実を見て早く対策を取れ!!!「関西で働く同期の友達が自殺しました。春からずっとコロナ病棟に勤めていました。ここ数週間はスタッフが足りず、重症者は爆発的に増え始め退職者も続き、家にも帰れず仮眠室に寝泊まりしてた‥それが現実」あやさん(@ayata_0917)のツイッターより。

fenne(@91fenne)さんのツイッターで知った。 全て読むと本当に悲しいし、怒りでいっぱいになる!!! 婚約者の方に、かける言葉もない。 疲れすぎると鬱になる可能性が高く「自分は、もう、何もできない」と苦しむ。 でも「できないのではなく、体が悲鳴を上…