2020-12-10から1日間の記事一覧

「GOTOトラベルの思わぬ影響で、来年度の年金改定はマイナスになる可能性がかなりあります。GOTOトラベルが大きく消費者物価指数を引き下げたためです。試算では8パターンのうち6パターンは、GOTOの影響がなければ据え置きのところ、GOTOの影響でマイナス改定」。12月9日の宮本徹議員のツイッターより。GOTOって、結局「時間と余裕のある人のために税金を使う事業」だから間違っている!!!すぐに中止しろ!!!コロナ患者を受け入れて赤字になっている病院や疲弊している医療関係者などに、直接支給しろ!!!

GOTOは、税金の無駄遣いだ!!! 本当に困っている人たちに直接支給すべきだ!!! GOTOが、年金にまで影響を与える「愚策」だったとは!!! 医療がひっ迫しているんだから、中止するしかないだろう? 中止しないなら、菅総理は記者会見して、なぜGOTOトラ…

「医療従事者にとって、今、何より一番の支援は、感染者数を極力増やさない事です。『自衛隊に支援をお願いする、実行していただく』という事は、地域医療提供側からすると『最終手段』。そこまで追い詰められている。地域医療が瀬戸際に追い込まれる状況にあります」 12月9日、日本医師会・中川会長の記者会見。

菅総理、早くGOTOを止めろ!!!!! そして、国民一人一人が気をつけて、コロナに感染しないようにするしかない!!!!! ちなみに私は、アルコール消毒液を小分けにして持ち歩いている。「気になる時に、すぐシュッシュッ」だ!!! 私たちができる事!!…