2020-11-30から1日間の記事一覧

#竹中平蔵つまみ出せ  人材派遣会社パソナの会長・竹中平蔵氏は非正規雇用を進めた張本人。しかも「慶応大学教授」の肩書で「政府の成長戦略会議」に参加しているのが問題。パソナはコロナ禍でも業績が最高益に。明らかに利益相反だ!!!それに菅総理は就任早々一番に竹中氏に会った!!!これ以上政策に関わらせるな!!!

利害関係者を、政策決定会議に参加させるな!!! 会社というのは、正社員で雇用し、社員を大事に育ててきた。社員は財産だからだ!!! それを簡単に首切り(使い捨て)できるようにしたのが、竹中氏だ!!! 非正規雇用を増やしピンハネする派遣会社が儲か…

「#生活保障に税金を回せ」「#いのちまもる」「#医療従事者の声を聞いて下さい」。これらの書き込みを菅総理や田村厚労相は読め!!!医療従事者の声を聞け!!!医療関係者の命を守れ!!!GOTOは中止しろ!!!予備費7兆円をコロナ対策に使え!!!

政府は、医療従事者、関係者の声を聞け!!! 来年のゴールデンウイークまでGOTOを延長するなどと下村政調会長は言っているが、馬鹿な事を言うな!!! 最低の政権だ!!! 東京発着のGOTOを、すぐに止めろ!!! 医療崩壊させたいのか? 予備費7兆円を、コ…